家庭用脱毛器って効果ある?!

皆さんは、家庭用脱毛器って本当に毛がなくなるの??って思っていませんか?

私もそう思ってました。

だって、家で脱毛できたら、VIOだって恥ずかしくないし、サロンに行かなくてもいいし、一度買ってしまえば、長く使えるし~、って。

若い頃は時間的にも金銭的にもゆとりがあったたので、エステやクリニックで脱毛をしていました。

(脇、手足、ビキニラインなど)

しかーし、今はどっちもゆとりなんてなーいっっ!!

それに、そろそろ介護脱毛を考えても良いお年頃になってしまった。

しかも、段々アンダーヘアーが白くなってきてしまった!これは早くしないとマズイ!!

以前エステで光脱毛をしていた時に、「黒色に反応するので、白い毛には効きません。黒い毛のうちにやらないと、ニードルで一本ずつやるしか方法はなくなってしまいます。」って言われたっけ。

以前医療脱毛に通っていた時はもう30年ほど前なので、ニードルしか選択肢がなかったけれど、1本ずつ電気を流すので、めちゃくちゃ痛かった(ToT) しかも脇とビキニライン!痛みを我慢するのに、爪を立てて手を握り締めてたな~。あんな思いはもう嫌だー。

その後レーザーや光脱毛を経験してしまってからは、もうニードルには戻れない。

なので、早くしないと~。自宅でできる良い脱毛器ってないのかな~と調べていた。

色々な通販サイトで調べていくと、何だか「ケノン」が良さそうだぞ?!

ちょっとお高いけれど、約1年前に思い切って買ってみた!

しばらく買っただけて満足していた私でしたが・・・

半年ほど前からこのままじゃマズイ!と一念発起してVIOを「ケノン」でガッツリやり始めました!

ケノン公式

今はまだ途中だけど、中々良い感じ♪

これから少しづつ体験談を書いていきますね( ^ω^ )

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次